【コスパ良し】ブログ始めるならConoHa WING(ドメイン2個永久無料)(申込みは月初がお得!)

WordPress

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

当ブログでも大変お世話になっている”ConoHa WING”のメリットを紹介します。レンタルサーバーでお悩みの方は、是非ご一読ください。そして、お役に立てれば嬉しいです。

スポンサーリンク

独自ドメインが”無料で2個”取得ができる!

ConoHa WINGでは、長期利用割引プラン「WINGパック」のご契約中に取得できる独自ドメインが【最大2つ】永久無料でご利用いただけます。

人気の「.com」や「.net」はもちろん、「.shop」や「.games」「.blog」などecサイトやゲーム関連サイト、副業ブログなどサイトの方向性や特長に合わせた個性的なドメインを対象20個の中から好きなものを選択することができます。

独自ドメインが<<無料で2つ>>取得できるのはConoHa WINGだけです!
キャンペーンではなく標準搭載のサービスなので、いつ契約しても独自ドメイン2個無料のサービスがいつでも受けられます。

独自ドメインをConoHa WINGで取得するメリット

※2023年2月時点の情報です。

メリット1

複数の独自ドメインを取得することで、分野別に特化したWebサイトを並行運用することができます。また検索アルゴリズムアップデートによる順位変動に対してリスク分散を行うことも可能です。

メリット2

ConoHa WINGを利用している限りずーーっとドメインを無料で利用できるので、年間でかかってくるドメイン管理費用のコスト削減をすることが出来ます。

メリット3

ドメイン移管もできるため、すでに使っているドメインを変更することなく無料で利用できるよう切り替えることができます。また、2個目のドメインはすぐに使う必要はないため、必要なタイミングで必要なときに取得ができます。

最大1ヶ月無料!WINGパックは月初申し込みがお得!

WINGパックは月初の申し込みが断然お得です!

「WINGパック」は申し込み月の翌月から「WINGパック」の契約期間となりますが、申し込みしたその日からレンタルサーバーと独自ドメインを利用することができます。

つまり、申し込んだ日から契約期間が開始するまでの期間は、利用料金はなんと無料なんです!月初の申し込みで、【最大1ヶ月間無料】で利用することができるのでとてもお得なんです!

■<例>3/1 にWINGパック3ヶ月契約をお申し込みの場合(契約期間開始:4/1~)
 ◎3/1~3/31  ★利用代金無料★
 ◎4/1~6/30  WINGパック3ヶ月契約代金で利用可能
 <3月中の利用料金が実質無料になります>

最後までご覧いただき、ありがとうございました。このブログを機会にConoHa WINGの申し込みをお悩み中の方は是非、ご検討ください。

WordPress
スポンサーリンク
KONTAROをフォローする
Happy運ぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました