【新商品レビュー】「サッポロ★ 男梅サワー 追いレモン」今年も数量限定発売!

ライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

昨年期間限定で発売された「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」が今年も数量限定で全国販売されたので、早速飲んでみました!

スポンサーリンク

手塩にかけた梅ぇ味と追いレモンの爽やかさ

男梅サワーにレモンをひと搾りしたような爽やかな味わいで、最後まで飲み飽きないおいしさです。口に入れた瞬間は男梅のしょっぱうまい感じで、「ゴクリ!」と喉を通ったあとにレモンの爽やかな酸味が口のなかに広がります。あと引く梅ぇ味でついつい口にしてしまうので、あっという間に飲み切ってしまいます。

原材料名、アルコール分

原材料名:梅、レモン、レモンエキス、スピリッツ、レモン浸漬酒、梅干浸漬酒、糖類/酸味料、炭酸、香料、果実色素、ビタミンC、カラメル色素

アルコール分:5%

梅干しとレモンそれぞれを、丸ごと液中で粉砕してアルコールに浸漬した“液中粉砕浸漬酒”を採用し、素材の旨みや香味を十分に楽しめるよう仕上げています。

パッケージ

提灯の限定アイコン及び缶体下部に配置したのれんで飲食店の世界観を表現し、鮮やかな黄色のグラデーションとジョッキ内のカットレモンでフレーバーの特長をわかりやすく表現しています。

350ml缶/160円(税別)・500ml缶/217円(税別)

今年も期間限定の「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」をお飲み逃しなく!!

ライフ
スポンサーリンク
KONTAROをフォローする
Happy運ぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました